「人は人の中で守られる」いくの学園のモットーです。

新事業への寄付支援へのお礼およびご報告【2016/9~2017/3】

ありがとうございました。

「DV・虐待を離れた後の生きづらさに寄り添う場所を作りたい!!」という思いから、 「通所施設立ち上げ寄附キャンペーン」を立ち上げました。
おかげさまで、2016年9月~2017年3月末までの期間で、皆さまからの寄附金が、総額4,328,713円となりました!

呼びかけ人になっていただいた皆さま、寄附をくださった皆さま、チャリティーイベントを企画・参加いただいた皆さまにお礼を申し上げます。
このキャンペーンに多くの人に賛同をいただけましたこと、心より感謝しています。 サバイバーへの回復支援に役立てます。

皆様への感謝の気持ちと共に、ご期待に沿えるよう、今後より一層頑張ってまいります。今後ともご支援どうぞよろしくお願いいたします。

※いくの学園へのご寄付は税控除を受けることができます。ご希望の方は住民票の住所、お名前を明記の上お問合せください。

ホットライン・相談電話 TEL 090-9629-4847 毎週水曜日(祝日休)12時~17時

PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人 いくの学園 All Rights Reserved.